大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

7月31日U15東大阪大柏原高校フェスティバル

東大阪大柏原高校スタッフの皆様、選手の皆様、本日はお世話になりありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

スピード、パワー、技術が高レベルの相手に対してどんな準備をするのか。負けて悔しいと思うことは大事ですが、何ができなくて悔しかったのか。明確にすることです。

事前にある程度予想できていたと思います。うまくいかないことは当然で、そこからどのように改善していくかです。

3人での関わりやワンタッチプレーは良かったと思います。トレーニングの成果が見えました。シュートまでもっていく、得点が奪えなかったら改善が必要です。

今日はゴールパフォーマンスがあまり見られなかったので次回期待しています。ゴールパフォーマンスはトレーニングの時から練習する必要がありますね!