大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

8月21日U15練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

少ない人数の中、みんな最後まで戦いました。

対戦チームの選手は非常に賢いプレーや相手の嫌なところにボールを運んだり、判断や決断が速かったです。

学びの多い一日となりました。

自分達の攻撃の原則は出せていたと思います。何度も同じ形を作ることができていましたが、精度が悪くフィニッシュのところが雑になりました。

準備や後片付けを主体的にできる人が最後のところで結果(ゴール)につながると思います。

必ずしなければいけないというわけではなく、やりたいと思えば取り組んでみてください。