大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

9月 11, 2018

森保ジャパン初陣!!

今日、ワールドカップ後初めての日本代表戦でした。 初めて代表に選ばれる選手やしっかりと下積みや積み重ねをしている選手が多く、観ていてカタールワールドカップに向けての競争が始まっているんだと思いました。 大阪出身の選手が多

Read More »

9月10日U15トレーニング

台風の影響でグラウンドが使用できないため違う場所で練習試合をしていただきました。 近畿大学附属高校の山田監督、近畿大学附属中学校の佐々木監督、ありがとうございました。 練習試合40分、トレーニング60分行うことができ、久

Read More »

9月10日U12トレーニング

台風の影響でグラウンドが使用できないため場所を変えてトレーニングを行いました。 撮影している人も笑うくらい何かが起きました! 限られた場所でのトレーニングでしたが、みんないつもと違う場所でテンション上がってました! ゴー

Read More »