大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

12月 15, 2018

12月15日U14フレッシュリーグ

結果 4-1勝ち 0-2負け 1日2試合で、難しい面はありましたが、2試合とも勝ちたかったですね! まだ3試合あるので、今日の反省を生かして戦おう! 得点のいいイメージを残せたと思います。 ゴール前までうまくボールを運べ

Read More »

12月15日U12MUFG予選リーグ

会場設営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました! 結果 0-4 敗戦 試合が始まる前から勝負は決まっていました。 下向きの選

Read More »

12月15日U12練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。 怪我人、体調不良等で人数が心配されましたが、なんとかできました! 試合に慣れることが

Read More »

12月14日U12トレーニング

最近は低学年の盛り上がりが嬉しいです! みんな声かけあって、走り回って頑張っています! 高学年は考えることや感じることがたくさんあると思うけど、ボールの奪い合い、ゴールの奪い合いということを忘れていなければ夢中になってプ

Read More »