大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

3月 19, 2019

3月13日U14,13トレーニング

今日はひし形のコートでゲームを行いました。 今立ってるところコート外ですよ!? っていうことが多かったです。 ボールへの意識100パーセントはよくないですね。 あとは斜めのラインを意識できれば何かが変わってくるのかなと思

Read More »

3月13日鞍作スクール

様々なところで争ってます!! 最近コーチは選手に逆をとられることが多いです。 現在、FC.King U12では園児、小学1年生、小学2年生、小学3年生、小学4年生、小学5年生、小学6年生の選手を募集しています。 大阪市

Read More »

3月11日U14,13トレーニング

公立入試を終えた3年生、府外に出てプロを目指す3年生、顔だしてくれてありがとう!! どの道が良いかではなく、それぞれの道で自分らしく目標を目指して歩いていたらその後ろには目に見える形になるモノができる! King魂!頂点

Read More »

3月11日U12U9トレーニング

トレーニング前に雨が降ってきましたが、なんとかできました! 終了間際にも雨が降ってきましたが、熱気がすごく雰囲気も良かったです! 自然と声が出る練習は良いですね! 風邪ひかないようにしてください。 現在、FC.King

Read More »

3月10日U12カップ戦

会場設営・対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。 雨の中、本当に様々な方のおかげで試合することができました。あらためてありが

Read More »

3月8日U14,13トレーニング

雨天中止があり、久しぶりのトレーニング!ウズウズしていたモノが発散される!コーチも一緒に入ってトレーニングしました! みんなの動きの質やボールの置き方の変化に肌で感じることができました! 現在、FC.King U15では

Read More »

3月8日U12,U9トレーニング

久しぶりのトレーニングでみんなの動きが激しかったです! 圧を感じました! 現在、FC.King U12では園児、小学1年生、小学2年生、小学3年生、小学4年生、小学5年生、小学6年生の選手を募集しています。 大阪市 平野

Read More »