大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

4月 25, 2019

4月22日U15,14,13トレーニング

新しく入ってくれた選手がトレーニング中やトレーニング後で良い刺激を与えてくれています! 1年生は謎のダンスで試合前の円陣をするのかな?笑 盛り上がってます! 現在、FC.King U15では中学1年生、中学2年生、中学3

Read More »

4月22日U12,U9トレーニング

学年が混ざってることで感じることが多々あります。 同じ学年、同じレベルでは絶対に感じられないことです。 多様性のある社会、そこで生きるみんなには必ず必要! 現在、FC.King U12では園児、小学1年生、小学2年生、小

Read More »

4月21日U15,14,13,12,11練習試合

会場設営・対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。 今日は中学生と小学生、同じ会場でお世話になりました! U15,14の試合は

Read More »

4月20日U14,13練習試合

会場設営・対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。 今日は強豪チームとの対戦でした。 1試合目は相手に攻められることがありまし

Read More »