大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月 15, 2019

10月14日U14,13トレーニング

10月14日 U14,13トレーニング 今日はキック講座をしてもらいました。 姿勢や目線など、ヒントをもらって自分の感覚とすり合わせる。 すぐにできることが大事なのではなく、研究をすることで多くの気づきと失敗から得たフィ

Read More »

10月14日U9,12トレーニング

10月14日 U9,12トレーニング 暖かいのか寒いのか、非常に温度調節が難しい季節になりました。 選手のみなさん、体調をコントロールしてください! 低学年は仲間への要求ができるようになったけど、言葉選びが難しいですね。

Read More »

10月13日U14,13練習試合

10月13日 U14,13練習試合 今日は非常にポジティブな内容でした! さらにレギュラー争いが始まり、 自分の特徴を磨くことや仲間との情報を共有していくことが大事です。 共に磨き合う。

Read More »