大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

ブログ

ブログ
fcking

9月23日フューチャーリーグ

9月23日 U13,12 フューチャーリーグ 結果 0-5 前半0-1で持ちこたえてましたが後半足がとまってきたと同時に判断が遅れてしまい失点を重ねてしまいました。 ただ、自分の色が出始めてきているので楽しみです! 結果

Read More »
ブログ
fcking

9月21日U12カップ戦

4,5,6年 カップ戦 何度か相手DFを崩してシュートまでいけるシーンがありました。 やろうとすること、関わりが大切ですね! 残念な行動があったので、みんなで共有して改善したいです。 大会運営•対戦チーム、保護者の皆様、

Read More »
ブログ
fcking

9月20日トレーニング

U9,12,13,14 トレーニング 小雨が降っていましたが、無事にトレーニングできました! 「やまない雨はない」 参加人数が少なくて、テンション下がっていました。しかし、始まればサッカー選手になりました!!

Read More »

本日のトレーニング行います

現在、小雨が降っておりますが、グラウンド状態が良いためトレーニングを行います。 雨天ですので、各ご家庭の判断で参加お願い致します。 ご確認宜しくお願い致します。

Read More »
ブログ
fcking

トレーニング再開のお知らせ

本日より通常トレーニングを再開いたします。 お盆休みに蓄えたパワーをトレーニングや試合に活かしてほしいと思います‼️ サッカーがない時にどれだけ感性を磨いたか、プレーに現れると思います。 まだ暑さが残っているので気をつけ

Read More »
ブログ
fcking

お盆休みのお知らせ

本日、12日(月・祝)から15日(木)までお盆休みとさせていただきます。 お電話、メール等の対応はしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。 この期間、クーラーの効いているところや涼しいところでの生活が中心となる

Read More »