大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

7月 23, 2018

7月21日U14,13練習試合

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 攻撃時の立ち位置が非常に良かったです。ボールを縦、縦、横などうまく動かせていたと思います。 あとはゴール前でシュートを決めきる! 以前、ブ

Read More »

7月21日U15アドバンスリーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 結果 勝ち 前期戦のように大量得点とはいきませんでしたが、チャンスを多く作ること、守備の準備をすることができていたと思います。 しかし、い

Read More »

7月20日ミニサッカー大会

今日はアメリカ移住する仲間とお別れミニサッカー大会! みんな最初は和気あいあいとプレーしていましたが、2巡目からは目の色が変わっていました。 ボールを奪いたい気持ちが表れていたと思います。そして得点をとるための作戦と失点

Read More »

7月19日U15トレーニング

今日は体幹と有酸素運動を行いました。 体の軸が不安定な状態から安定させることができるようになればどんな体勢でもプレーができたり、上半身と下半身のパワーが連動していきます。 全体的に体幹は少し弱い部分かなと思います。 走っ

Read More »