大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

10月 14, 2018

10月14日U14フレッシュリーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援ありがとうございました! 結果 0-1 敗戦。 試合終わってから、 ・負けて悔しいけど楽しかった ・チャンスあったのにゴ

Read More »

10月13日U12トレーニング

みんな暑い中、闘ってました! 新しい仲間もみんなの輪に入って作戦立てたり、試合中は声かけしていました! サッカーがうまくなるための秘訣は、、、 今日のトレーニングの最後に伝えました。 これからみんなどんな特徴を持った選手

Read More »

10月13日U15マトリーグ

対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。 保護者の皆様、応援ありがとうございました。 緊張からなのかシュートがなかなか入らないなかで、セットプレーの得点でチームが楽になりました。

Read More »