大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

1月 2, 2019

12月24日U15トレーニング

アメリカに移住したワッシーが一時帰国してトレーニングに参加してくれました! みんなワッシーと対面した時はバチバチやりあってました! アメリカのチームでも評価され、良い環境でサッカーできているそうです! プロ契約目指して頑

Read More »

12月24日U12公式戦

会場設営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。 結果 6-0勝ち 0-9負け 0-11負け 公式戦3試合。 1試合目はいつ

Read More »

12月26日鞍作スクール

今年最後の鞍作スクール! 参加してくれたみんな、ありがとう!! 雨が心配されましたが、熱い熱い戦いができました! 実戦の中で育まれることは試合でもできる! 得点する喜びやボールを奪う楽しさを感じてもらえればと思います!

Read More »

12月24日U12トレーニング

高学年 アメリカに移住したシオンが一時帰国してトレーニングに参加してくれました! アメリカでもチームに入ってこれから頑張るそうです! 楽しみにしてるぞー!! この写真はアメリカに行く前のシオン! 随分とお兄ちゃんになって

Read More »

12月23日U12カップ戦

会場設営、対戦していただきましたチームスタッフの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。 保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました。 一進一退の攻防ができるのに得点を奪われてしまい、敗戦。 チャンスがあるのに

Read More »

アドバンスリーグ大阪 昇格決定!!

アドバンスリーグ大阪2018の最終結果、通し順位により、3部昇格が決定しました! アドバンスリーグ大阪2019は3部リーグで戦います! 1期生が残してくれた財産を大切にし、さらなる飛躍ができるようにチーム一丸となって頑張

Read More »