大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

1月21日U12,U,9トレーニング

入試お疲れ様!!

この日を待ってたよ!!

おかえりなさい!

スーパームーンも見れて今日はダブルでめでたい!

低学年の選手は落ち着いたボールコントロールから突破できていました!あとはシュートを打って得点できるようにしていこう!!

高学年の選手はいつ?ということが理解できた選手は自分の思い通りにできていたと思います。動きながらプレーできていました。

まだまだ未熟なことが多いですが、今できていなくてもいつかできるようになるから大丈夫!

今すぐ結果を求めないことが大人になるまでに成長する秘訣です。

特に欧州では当たり前の考えです。

日本は逆だそうです。

FC.Kingでは

ドイツ、オランダ、スペイン、イタリア、フランス、イングランドなどの国から学び、良いとこ取りで指導しています!