大阪・平野・八尾でスクールを展開するKing サッカースクール

8月24日U15トレーニング

今日はクロスからシュートのトレーニングを行いました。

クロスボールを正確に蹴る選手が少ない。ゴール前中央で走り込んでボールに触れる選手がいない。

DFとGKのファインプレーが多くありました。

特にクリアボールの質は高まってきました。GKはいつ良いボールが中に入ってくるかわからない状況でよくセーブできていたと思います。

サイドのスペースを攻略できる選手やクロスボールを正確に蹴れる選手、ゴール前中央で走り込んでボールに触って得点がとれる選手を求めたいと思います。攻撃のバリエーションを作っていきたいです。

滝の水が流れるコースは1つではない。

誰にも決められない自然の産物。